がんばらない

おはようございます。

 

先日、タモリさんが番組を長く続ける秘訣ということで話されているのを見たのですが、
「がんばらない」ことだと言われていました。

 

「がんばると疲れる。がんばれって今の世の中言い過ぎじゃないですか」

という発言!

思わず、そうそう!と口に出しました。

 

がんばると疲れるんです!

疲れると長続きしない!

本当にそう思います。

 

がんばる代わりに、楽しむ!

楽しいと続けられる!

本当にそうです!

 

がんばらない。そこそこやる。

でも、集中してやる必要があると思ったら、
がんばる。

 

だけど、疲れるから、休む!

そんな感覚で、仕事をしていければいいなと思います。

やる時はやる!

 

そうでない時は、がんばらず、楽しんでやる。

タモリさんの生き方、いいですよね。

 

自分が楽んでいるから、見ている他の人も楽しめる。

それが、私が好きなNHKの番組「ブラタモリ」

タモリさんが好きな、石、岩、地形の話から、

その町の発展の歴史が見えてくるのです。
タモリさんが、好きなものって、よくわかる。
それが、伝わってきて、こちらも興味が湧くのです。

それが、自然体でいるということなのでしょうね。

そんなふうに思いながら、ブラタモリを見ました。

がんばらない!

 

今日は、がんばらないで、過ごしてみよう!

そんな、がんばらない でいられるところが、
「ハッピービューティサロン」

気楽に遊びに来ていただければ嬉しいです。

 

3つの会を開催しています。

1つは、「思い通りの未来を手に入れるためのミニセミナー」
詳しくは、こちらにあります。

 

ハッピービューティ サロン 思い通りの未来を手に入れるミニセミナー(お茶菓子付)

 

2つ目は「おしゃべり会」
こちらで、詳細を確認してね。

 

ハッピービューティ サロン「心のモヤモヤを解放する」おしゃべり会

 

3つ目は、私の人生を変えてくれた
「リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング」についてのお話会。

こちらをどうぞ。

リコネクティブ・ヒーリング®説明会

がんばらなくても、進化できる!
ただ受け取るだけ。
宇宙の力を味方にできる!

 

楽に、力をついて、気楽に楽しく過ごしましょう!

毎日、あなたを元気にするメッセージを受け取って見ませんか?

それが、ありのままでいいという「ありのまま美人」の愛されメッセージのメルマガです。

こちらから登録すると、朝に届きます。

 

 

365日「愛されメッセージ」メルマガ登録用ページ

 

 

#がんばらない #がんばると疲れる #疲れると長続きしない #がんばる代わりに、楽しむ
#集中してやる必要があると思ったら,がんばる #やる時はやる!
#がんばらない でいられるところ #ハッピービューティサロン
# 思い通りの未来を手に入れるためのミニセミナー #おしゃべり会
#リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング #ありのまま美人」の愛されメッセージ