新たな出会い

先日の 願いを叶えるハッピービューティサロン 

にお越しいただいた方からの感想をシェアさせてくださいね。

 

山口からいらしていただいた方です。
遠いところをありがとうございます。

 

病院に入院した時、

次回、検査に東京に来る時に参加できるものを探していて、
メルマガでハッピービューティサロンを知って、

すぐ直感で予約いただいたそうです。

 

私は、自分と対話するツールとして、アロマオイルを使うのですが、
今回、なぜか、ローズの香りを嗅いでもらいたいと思い、準備したのです。
とはいえ、ローズは、ちょっとお高いので、

垂らして塗布することは、無理なのです。

その代わり、ローズウッドも準備して、ピンと来る香り数個を取り出していました。

そして、申し込みあった他の方がキャンセルとなり、

お一人だけの開催となりました。

 

時々、こういったことが起こります。
その時は、1対1で会うことが必要なのだと思い、準備します。

今回も、1対1でお会いすることが必然だったのだと思います。

そして、ローズオイルを準備したとお伝えしたら、
ローズが大好きな方で、とても感激いただきました。

よかった!

 

見えないところで、繋がっていると、

本当に必要なことが準備されるのだと改めて思います。

今回お会いした方とは、私の親友の一人とも繋がっていて、
ご縁はつながっていることを改めて実感させていただいた次第です。

そして、色々深くお話ができて、
実りのある時間だったと思いました。

 

参加してくださった方からは、
「心が軽くなった」という言葉をいただきました。
ありがとうございます。

とにかく、このサロンでは、とてもリラックスできます。

コメントに「とてもリラックスできて、心も癒されるので、ぜひ参加してみて!」という
言葉をいただきました。

それは、あなたに伝えられたこと。

今回のお茶とお菓子とフルーツをちょっと紹介!

 

 

楽しい時を一緒に過ごしませんか?

この「思い通りの未来を手に入れるためのミニセミナー」はこちらです。

今日の次のハッピービューティサロンは、10月27日(土)です。

 

 

ハッピービューティ サロン 思い通りの未来を手に入れるミニセミナー(お茶菓子付)

 

新たな出会いで、気づきがあるはず!

そして、新たな出会いといえば、

 

私の人生を促進させてくれた、リコネクションや
受けて直感が高まった リコネクティブ・ヒーリングについての
創始者のDr.エリック・パールのトークライブがあります。

 

 

 

■日時:9月25日(火)夜8時〜9時半
■費用:無料
■日本語通訳が入ります。
■参加方法
 ①イベント用ホームページからお申し込み登録ください。
 ②その後、Zoomアプリをダウンロードください。

★参加するには、お申し込み登録が必要になります。
●当日参加できない方には、後日、録画のリンクをお送りいたします。
*事前にお申し込み登録が必要です。

詳しい情報は、こちらにあります。

https://eric-teleconference333.jimdofree.com

ぜひ、ご一緒に!

 

 

#ハッピービューティサロン #アロマ #ローズ #ミニセミナー
#エリック・パール #トーク・ライブ #リコネクション
#リコネクティブ・ヒーリング