ニュース&トピックス

リコネクションとは?

リコネクションとは、宇宙を味方にして自分らしく生きることです。
宇宙の源・叡智とつながり、光・情報・エネルギーの交換を加速し、グレードアップさせて、あなた本来の姿である光を発揮させます。

 

リコネクティブ・ヒーリングとは?

 

リコネクティブ・ヒーリングは、あなたを本来の活力あふれた最適なバランスの状態にもどすものです。
強さ、知力、叡智、感情の安定を取り戻し、仕事や人間関係、豊かさなどあらゆる側面で大きく進展し、向上し、全体的に整っていきます。

 

体験談

40代女性 リコネクション®の体験談

数年前から何度も友人に勧められていたのですが、今回は本来の自分を取り戻したいと思って、昨年2月にリコネクションを受けました。

セッション時は何だかブ~ンという音が聞こえだけで、その後3ヶ月は何も変化を感じませんでした。

でもセッションを受けてから出会う人が変わってきたんです。
その中には合う人・合わない人がいて、すべてが思い通りに進んだわけではありません。

今までの人生で作られた自分の強い思い込みから、何度も変化を促すメッセージがあったのですが、そのメッセージに気が付かないフリをしていたように思います。

でも数回チャンスを逃しても、有難いことに何度もチャンスは来るんですね!

続きを読む

 

リコネクティブ・ヒーリング 体験談

どこか特別に具合が悪いとか、病気があるというわけではなかったので、何が起こるのかな(何もないかもしれないけど)、というぐらいの気持ちで受けてみました。

不思議なものが見えるとかの体験は特になかったのですが、始まってからすぐ、あれ、足の先がしびれてるかな?(でも、仰向けに寝ているし、さっき座っていたときは全然しびれてなかったのに、変だな??)と思っていると、その感じが、しびれというより、強い炭酸の泡みたいに心地よく続いて、じわじわっと上のほうに広がっていきました。

特に左足は足のつけねのほうまで、そのあわあわした感じがずっと続いていました。

途中で、頬骨や顎のあたり(特に右側)に、ぐーっと押されるような強い圧迫感が起こりました。

痛い!とまではいかないのですが、でも、「すいませんっ!もうちょっと弱めでお願いします!!」と言いたいぐらいの、(誰にも押されてないので言えませんでしたが;)はっきりした強い圧迫感が、結構長く続きました。

ほかには、ちょっと仕事で痛め 気味だったら左腕の筋に沿って、ぐーっと、ちょっと痛いような、何かの感じがありました。

足のあわあわした感じがわーっと上半身のほうまで広がってきて、うわー!なんかすごいっ!!と思ったところで、ちょうど「はい、終わりましたよー♪」と声をかけていただいて、その瞬間思ったのは、「わあ、残念!もうちょっとしてほしかったー!!」でした。

 

具体的に何がどうというのは言葉にしにくいのですが、とても気持ちよかったです。

続きを読む

各種メニュー紹介

  • カウンセリング・コーチング
  • リコネクション
  • リコネクティブヒーリング
  • メンタリング・リコネクティブキッズ
  • ブログ
  • メールマガジン